フォト
無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月21日 (土)

ライブのお知らせ再び! 11/23 太子ホール

みなさ〜ん!いよいよあの!イベントが!あさってに迫って来ました。
石川さんとはたさんと私たちよしこストンペアの太子ホールでのライブです。
ほんとうにぜひぜひいらしてくださいね!

11月23日(月祝)
滋賀県東近江市 太子ホール
「虹色ライブショウ91 アフタヌーンコンサート」
■出演
石川浩司(たま、パスカルズ)
ハタサトミ(ソラネコ)
よしこストンペア
■開場14:00 開演14:30
■料金:前売2,000円、当日2,300円、高校生以下1,000円、未就学児 無料
■住所:〒527-0029 滋賀県東近江市八日市町12-12
■電車:近江鉄道「八日市駅」下車、徒歩10分
※SSフリーきっぷ (おとな550円、こども280円。土日祝日利用可能)が、お得です。駅窓口でご乗車前に購入ください。
■車:名神高速道路「八日市IC」より「八日市方面」約5分
■太子ホールホームページhttp://taishihall.net/


実は石田さんはヘルニアのような原因不明の腰痛にてここ1ヶ月ほんとうにまったくの寝たきりでした。(いろんな治療を試したのですがダメで。ほんとうに苦しそうでした。)
私は無理がたたり、子宮口が開いてきてしまい早産気味で要安静、という緊迫の状態が続きました。が、いよいよあさってがライブです。
もうやるしかありません!ここにきて石田さんの腰も少し良くなりはじめ、どうにか行く事ができそうです。わたしもどうにかお腹の子がふんばってくれているのでいけそうです。(あと1週間たてばいつでも産まれていい週数に入りこの状況は安産へと一転するとのことです。)
このライブを企画した時にはこんな状況になるなんて思いもしなかったです。
試練の1ヶ月ちょっとでした。
ほんとうに練習も十分にできずに演奏ができるだけでせいいっぱいのライブになるかもしれなせん。
でも今できる精一杯をやります。もしほんとうに無事にステージにたてたらどんな気持ちがするでしょう。きっと演奏ができること、歩けること、歌えることに、支えてくれている人に、ありがとうのきもちでいっぱいになると思います。ほんとうに無事にステージにたてる事、子供が無事なことを今は祈ります。
石川さんとハタさんと同じ空気をすって、一緒にライブができることはほんとうにほんとうにわたしにとってはおおきなこと。
そしてぜひ!たくさんの人に見にきていただいて一緒にそのライブの日を作ってもらいたいです。
わたしたちはこんな状況でなんだか宣伝もほんとうに申し訳ないですが今できる精一杯でがんばりますのでぜひぜひたくさんの方々に見に来ていただければと思います。
よろしくおねがいします!

寒いのでお体お気をつけてくださいね!

2009年11月 7日 (土)

FM草津出演のお知らせ(明日11/8です!)

明日FM草津の朝の番組に少しだけゲストで出演させていただくことになりました!
番組で歌を歌わせていただきます!お近くの方はぜひ聴いていただけたら嬉しいです。

FM草津78.5
11月8日(日)ウィークエンドロケッツ785 
(9:00からの番組で10:30から10分間程出演予定です。)
DJ:松本エリハ、大木洋子

大木洋子さんは前回のライブ、そして次回のライブでも一緒に演奏してくれるベーシストの大木さんです!
彼女はラジオもやっていて今回彼女に呼んでいただきました。

明日はほんとうに楽しみです。

FM草津が聴ける方も聴けない方も、メールの受付もしているそうなのでもしよかったら応援よろしくお願いします!

a@fm785.jp

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »