フォト
無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月23日 (火)

ともだちのお店

私の友人がとってもすてきなアクセサリーを手作りしてネット上でお店をしています。

http://3trees.shop-pro.jp/

です!おすすめなのでよかったらぜひ!
最近わたしは貧乏なので自分の買い物は控えていたのですがちょっと日々にうるおいが欲しくなり迷いに迷ったけど1300円のピアスを購入したのです。
たったひとつのピアスなんだけどとっても丁寧に対応してくれて、全部のやりとりを通じて彼女の真摯さが伝わりなんだか感動してしまってみなさんにもぜひ宣伝したいと思いました。
彼女とは大学の美術科で一緒だったのですが私がCDをだしたことで久しぶりに連絡をくれてそれでわたしも彼女の活動を知りました。嬉しかった。
物作りの友達がいるって誇らしいな〜。彼女は慎ましい性格で気を使わせたら悪いからと知り合いには宣伝していなかったみたい。えらいなあ〜。私なんて自分の宣伝しまくりだ〜。

しかし美術家の子達ってみんなほんとうに性格がよくってオアシスだったなあ〜。もう大好きだった。でも私は軽音部のバンド活動にのめり込みすぎていて授業ほとんど行ってなくて。留年したし。もっともっと交流しとけばよかったなあと後悔。久しぶりに授業にいくとみんなあたたかくむかえてくれたよなあ〜。みんな元気かなあ。グスン。

そうだ!この機にもうひとり友達のやっているお店を紹介しちゃいます!

http://omiyage.upper.jp/

大阪の堀江にある「おみやげ」という雑貨やさんです。
超かわいくて気持ちが男前なひろみちゃんの超ハイセンスなお店です。

前向きで一生懸命で性格のいい子たちだからかな、ネットでみてるだけでしあわせになります。いつか大人買いできるようになりたいな。

あと玉造のバカンス食堂も最高です。中津くんのお店。

2010年3月21日 (日)

すごい黄砂だな〜今日は

日記ってあいだがあくと書きづらいですね。
ぽち、ぽち、とかいていかなきゃ〜。
年末に産まれた赤ちゃんは順調に育っています。
2人ともとってもかわいくてしあわせです。
子供が2人になって同居生活との釣り合いがやっととれたような気がします。
みんな暇っだたんだな〜。エネルギーありすぎる主婦が家に3人は多いよね〜。
子供を見てもらって感謝の気持ちもUPしたしいろいろ気にならなくなってきた、かな〜。
嫌な気持ちになることもあるけど前にくらべたら80%くらい楽になったかも。ふしぎ。
子供達に感謝。

この数ヶ月はず〜〜〜っと家にこもって過ごしていました。
あたたかくなってきたらそろそろ動き始めたいな〜。
歌の活動は今はまったくお休み中。
こんなになんにも予定のないときがあったかしら。
ここでぐっと子育てに集中して得るものもあるのかなと思って焦らず過ごしています。
目に見える活動はしていないけど次の音源の構想を練ったり、子供のお散歩中に鼻歌を携帯に録音したり。4月になったらちょっとづつでもまた家で録音始めたいなあと思っています。
産後の体の調子がまだ少し良くないので3月中は意識して休もうと思っています。
といいつつ、12キロの子をしょっちゅうだっこしたり家事をしてたりしてるからなかなかですが。

さ、ご飯の準備だ〜。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »