フォト
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月27日 (月)

タテタカコさんとのライブ

おとつい12月25日にイベント「空中音庭」が地元じゅらくの里にて行われました。
ほんとうに素晴らしい一日になりました。
チケットが早いうちに完売になってしまってこのブログにお知らせしていなくてすみません。
やっぱりお知らせしておくべきだったと後悔してます。
ほんとうにいいイベントでした。運営のみなさんに感謝します。
タテさんの演奏、歌声、素晴らしかったです!人も最高でした!
また続きを写真付きでちゃんと書こうと思います。
今はちょっと抜け殻です!

2010年12月19日 (日)

岡田佳子さん絵画展

岡田佳子さん絵画展
私のCDのジャケット、『旅の色彩』『秘密入れ1』を描いてくださっている画家、岡田佳子さんの絵画展に行って来ました。

本当に、
本当に素晴らしかったです!

いつも思うけれど、偶然にも同じ時代に産まれお話できるくらい近しい存在であることを本当に嬉しく思います。
でも作品があまりに好きすぎていつもどぎまぎやっぱり緊張してしまいます。

今回は『不安』という絵で涙が…自分の気持ちを絵で見せてもらっているような。佳子さんは心っていう形ないものを美しいようなこわいような、絵、という形に変える魔法を持った人やなあと思います。

ドイツで画家としてすでに望まれていて、個展も開いていて、常に進化する佳子さんの美しい色彩とデザインと物語を持った絵をぜひとも多くの方に見ていただきたいです。


岡田佳子絵画展
12月7日〜12月26日
11時〜19時(最終日は17時まで)月曜日定休日
ムウ東心斎橋画廊
TEL0649632103
長堀橋駅、クリスタ長堀の南6番出口より徒歩1分

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »