フォト
無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年10月

2012年10月 1日 (月)

ライブの映像

石川浩司さんとよしこストンペアのリヤカーマンの動画

2012/9/12
ご近所さんライブでの映像です。
たま時代の石川浩司さん作の名曲「リヤカーマン」を一緒に演奏させていただきました。

9/16の石川浩司さんとのライブのこと

9/16に石部に偉大なる音楽家、石川浩司さんをお招きしてのライブをしました。お客さん全員がぴかぴかの笑顔で帰られたほどに素晴らしいステージでした。一緒に演奏をしていただいて本当に嬉しく、楽しく、圧倒され、ふるえ、喜び、恋に落ちたことでした。

石川さん、超チャーミング♪
ライブはほんとにすごかった。そして今回ライブに参加させてもらって、石川さんがさすがは音楽家だね、って言ってくれて泣いた。楽しかった。

大阪から来てくれた、大学の先輩の娘さん、モモノちゃん4歳が家に帰ってからライブの絵を描いてくれたの。だそう。で、とってもとっても嬉しかった。素晴らしい絵。青田先輩は石川さんのライブで良心をわし掴みにされた、と言っていた。

運営面では、お客さんが目標の半分も呼べずに大失敗ですごい落ち込みと反省。すごい落ち込んだ。

演奏家としては大成功。有頂天。

落ち込みと充足と同時進行中。

演奏の模様をまた近々載せさせてくださいね。ぜひ見てもらいたいです。

打ち上げの写真とモモノちゃんの絵を。

居酒屋よしこの料理が今回あんまり冴えなかったのも落ち込み中。

半分こ。

492

↑上の記事はfacebookからのそのままです。なんだかすみません。
モモノちゃんの絵の写真、携帯から送りたいけど子供がアプリのゲームで遊んでいるので後ほど。(おやじタワーとかいうのをやってる。)
最近急に涼しくなったせいか子供達がぎゅんっっと成長した気がします。ここ数日で。
やっぱり夏を越えたのが大きいのかな。
子供達ふたりともこの季節の変わり目でばっちり風邪引いて鼻水たらしてる。今から小児科に行って来まーす。

夏のライブが終わり、今ライブの予定が何もなくて気が抜けています。
今年のうちにやりたいことは

音源作り

ホームページ作り

です!

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »