フォト
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月19日 (日)

今日のライブ、良かった…

今日は朝早起きして、滋賀から大阪へ。イベントふたつに。

ひとつめは『はじまりの日』。
震災後の被災地支援のためのお金を集めるためにみんなが集まったイベント。
とても良かった!
いい人たちの集まりやったよ〜(>_<)
時間がなくてゆっくりできなかったけど、新しく出会った人に良かったよって言ってもらえたの久しぶりかも。ああ嬉しい。
久しぶりの友達や先輩も来てくれて、嬉し過ぎてジャンプした。
この嬉しさ、30センチのジャンプじゃ表せねえ。
ジャンプ力がもっとあれば…。

あ、今帰りの電車です。
さっき40分くらいでささっと呑んできまして。上新庄の凡僧。想像を越えて美味しかって、生きてて良かった。
あ、酔ってこんな文だよ、っていう説明です。

そして、雲州堂の蚤の市と音楽会。
は〜。
良かった。
今日はお客さん、六人だね、と思って行ったら…たくさん!
ううう。
お店も素晴らしかった。
それぞれのお店に良いものがあって、たくさん買っちゃって、電車賃もなくなりそうになったけど…投げ銭をたくさんいただき…ほんっとに、叫ぶくらい嬉しかったです。
ジャンプ力ないけど。
出演者も出店者も好きな人を誘わせてもらえて、そしたら、来てくれる人たちもめちゃ良くて、すごく良い空間が出来上がっていた気がします。
好き同士の。
好き同士が会えて良かったなあと思って。
こうしてほわほわして、気をためて、明日からみんな気が合う人も合わない人もいる世界でそれぞれに。がんばろっ、と思う。
音楽の仲間、
あいろみりかミカミッヒ、矢谷ウメ子、さんたち、本当に良かったよ〜。
とても良かった。
赤い尻さんのアクセサリーを1番たくさん買ってしまった。ファンですね。
明日から幼稚園の送り迎えも楽しくなります。新しいピアスで。

もうすぐ石部だ〜。
ホームに降りたら、わ!いいくうき!ってなると思う。あと、寒い!って。

今日しあわせやった。

今日荷物重かった。

帰ったら寝かしつけだ〜。
子どもみてくれてたお義母さんに感謝。

帰ったら子どもたちがいるなんて夢のよう。

今日笑顔をかわしたみんなのことが本当に大好き。しあわせにいてほしい。

歌を歌う役をもらえてよかった。

あと、やっとペアに慣れてきた。
よしこストンペア。
ペアになれて良かったよ。

きゃ〜もうすぐ石部。

ふつうのしゅふにもどりますう〜。うそ〜。

空にむかってありがとうを言いたい日です。
ありがとうございました。

終わりたくない〜。

Image


Image_2


2013年5月13日 (月)

よしこストンペア(小川賀子より)ライブのお知らせ

来週の日曜日、19日に大阪でふたつライブをします!
ひとつは『はじまりの日』という、東日本大震災の復興支援イベントで、谷町六丁目の銅座公園で11:10から。
もうひとつは、南森町の雲州堂のフリマと音楽のイベントで、15:30からです。
どちらも入場無料の投げ銭制です。

どちらもとっても良さそうなイベントなので、子連れでゆっくりもいいし、ひとりでも何人でも、みんなも私も楽しく過ごせたらと思います。
私たちははじまりの日に出たあとはすぐに移動して、最初に決まっていた雲州堂のほうにずっといる予定です。
お待ちしています(^-^)

以下詳細です。

5/19(日)雲州堂の蚤の市と音楽会
場所:南森町・雲州堂 http://www.iori-unshudo.com/access
蚤の市
12時~17時
音楽会
12:30〜 あいろみりかミカミッヒ
14:00〜矢谷ウメ子
15:30〜よしこストンペア

入退場自由
音楽会は投げ銭制

雲州堂

音楽会では大好きなメンバーが集まり、
蚤の市でも、きもちフェスタ主催だった
田渕さんの焼き菓子や、笹尾さんの絵、滋賀より
赤い尻さん、など、仲良しメンバーも参加で楽しみ!
美味しいご飯と音楽と手作りのものと、おしゃべりの
楽しい時間を過ごせたらなあと思います。
ライブとライブの間に時間があるのでぜひお話しましょう。

5/19(日)はじまりの日
場所:谷町六丁目 銅座公園 (大阪市中央区久宝寺町3-1)
よしこストンペアの出番は11:10

食べ物屋さんの屋台、雑貨屋さんなどからの出店、
ワークショップ、そして音楽からなる、復興支援イベントです。
今年で三回めだそうで、私たちは初めての参加です。
とても良さそう!な予感!!

はじまりの日ホームページ

どうぞよろしくお願いします(^-^)

2013年5月 4日 (土)

ライブのお知らせ!急便!

ライブのお知らせ!急便!
お知らせ忘れてました!
明日!
大阪の茨木音楽祭に出ます!
よしこストンペアで。
野外のにぎわい亭にて、16:00から。もちろん無料です(^-^)
いばおん、で検索したら音楽祭のホームページがあります。
ライブが終わったら、メインステージで私たちも楽しみたいです。
ぜひいらしてくださいね!
明日は子どもたちも連れて行くのでライブ中どうなることか…そしてイシダストンのぎっくり腰…昨日…全部含めてお楽しみください(^o^)/

昨日無事に田植え終わりました〜。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年6月 »