フォト
無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

近況

音楽の近況を全然お知らせできていなかった…。
PTA会長の仕事が忙しすぎました。
今は夏休み!
映画のお知らせどこまでしていたのだろう。
ともかくぽちっと見られるようにYouTubeとホームページアドレス再送します!



映画のホームページ


YouTubeでの予告編
http://youtu.be/A5SAXGtblMk
わたしがナレーションしてるやつ!
よろこびも悲しみもPV!


ろまんちっくろーど ~金木義男の優雅な人生~【予告編】

われわれ、よしこストンペアが惚れ込んで、魂こめまくって音楽を作らせていただきました、映画、ろまんちっくろーど〜金木義雄の優雅な人生〜、いよいよあさって公開です!

8/2〜15
十三シネマセブンにて
7:30から
1500円

公開にあわせて作りました、サントラCDも販売します!

みなさん!
映画をぜひ見てくださいね!
この宣伝の映像もぜひ!

http://youtu.be/A5SAXGtblMk

よろこびも悲しみもPV

映画のテーマ曲になったこの曲を今井監督が宣伝のために撮影してくださいました。
とっても嬉しい。
みなさんぜひ見てください!

http://www.youtube.com/watch?v=6jaUigb0Xk0&list=FLFWTug4hGm37exuAhvoodZA

ナレーションデビュー♡

http://www.youtube.com/watch?v=_SDc9HFXlFs&sns=em

声の仕事したいと監督にお願いしていたら、1分の宣伝の声をやらせてもらえた!下手やけど!嬉しい!

最近ブログじゃなくてFacebookにばかり記事を投稿しています。

よかったらぜひ見てくださーい!
小川賀子という名前でやっています。

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »