フォト
無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2015年2月 »

2014年11月

2014年11月21日 (金)

顔のこと

長年、顔のことで悩む、っていうか、もっと美人やったらなあとか、わたしってどうなんだろう、とか、いろいろ思って来たけど、ふと、ある答えが自分の中に出ました。

それは…

角度によっては美人!

です!

わーわー!
パチパチパチパチ!
いい答えだ!
顔だけでなく、全体的に内面も含め、ある面から見れば美人。
そうでない部分が圧倒的!でも美人な面もある。だって美人がいいんだもん。そう思いたいしさ。どろどろも、いろいろ、ある。それで納得しました。
スッキリ。

なので、今Facebookに夫があげた私のひどい顔の写真でみんなで盛り上がってるのだけど、面白いし、全然平気になったことが嬉しい。余裕ができて。そんな顔もありゃー、こんな顔もあるさ、ってな感じで。
顔、すごいコンプレックスやってんなー。

ホッホっほ(^∇^)

« 2014年8月 | トップページ | 2015年2月 »