フォト
無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月 2日 (火)

指ちゃんズ

うまれて初めてネイルアートをやってもらいました!
オシャレになっちゃうのがなんか照れくさく、さいごに自ら顔を描かせてもらっちゃいました。

なんだかすんごくうるさい(^∇^)
さっきお野菜を切るたびにわらけてしまいました。 彼らがお仕事してくれてる!
それにしても、ほんまに初めての体験で、爪を削ったり、下地になんか塗ったり、なかなか専門的な仕事ですね。

私は緊張するので知らない美容師さんもとても苦手やし、ネイルなんて絶対縁がなかったと思うのですが、ご近所友達のきよみちゃんのおかげです!にしても、思い切るのに3年もかかってしまった。

次は顔無しにもチャレンジしたい〜〜♡
ギター弾くし短い爪やし…とも思ってたけど案外短くても楽しめそう。

Img_8893 Img_8904

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »