フォト
無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月27日 (日)

「よろこびも悲しみも」の動画です

http://youtu.be/DiJwsxd2dfI


大学の友人が、彼の結婚パーティー、味園ユニバースでの私の演奏を映像に編集してくれました。そのときはまだお会いしたことがなかった新婦さんは耳が聞こえない方だとお聞きして、彼女にもどうにか楽しんでほしくて、歌詞を紙に書いたのだけど、それをこんな風に映像にしてくれるなんて〜(>_<)感激です♡字と絵と歌がまざって…こんなふうになるなんて♡永久保存版の宝じゃ〜〜い♡

みなさまよかったらぜひご覧ください!


2016年3月25日 (金)

ライブスケジュールを更新しました

きもちレコードホームページ

3月27日日曜日は京都の西院へ移転したネガポジにて!
なんと名古屋の「第8旅団」さんと「よしこストンペア」のツーマンです!
ぜひぜひおこしくださいませ〜♡

2016年3月20日 (日)

山の音楽会のこと 2016.3.19なかい山

山の音楽会のこと 2016.3.19なかい山
山の音楽会のこと 2016.3.19なかい山
山の音楽会のこと 2016.3.19なかい山
山の音楽会のこと 2016.3.19なかい山
山の音楽会のこと 2016.3.19なかい山
今日は大阪の天満のなかい山にて「山の音楽会」に出演させていただきました。主催者の勾玉みかさんはほんとうにほんとうに天才だと思いました。
このイベントに向けて、わたしが着ける赤いお花のコサージュと、共演の松本英二郎くんとチェリーくんのお二人に帽子!を手作りしてプレゼントしてくださり、特製の山の顔出しプレートと、わたしたちの名前の幕まで!
こんなにこんなに光栄なこと、あるでしょうか…(>_<)
音楽家として、こんなに良くしてもらえてほんとうに冥利につきる、なあ…となんだかトイレでひとりプルプルしてしまいました。
コサージュ!着けたらすごい華やかになって、わたしは生まれ変わったようになりました!たのしかった!勾玉さんがかけてくれた魔法!

共演の松本英二郎くんとチェリーくんの音楽もすばらしく、すばらしかったです。出会えて嬉しかった…(>_<)♡

そのごも良い出会いは続き…
良き日でした。
たのしくたのしく呑みました。
なかい山のお酒とお料理美味しかった〜〜(>_<)
ありがとうございました。
今日出させてもらえて、おうちの家族にもありがとうと思います。ありがとう。

しかし…大阪は春だったのに…
春の夜!萌え〜〜!だったのに!
草津駅寒う〜〜(>_<)
ここで30分待ち…
オウノウ!
寒う〜〜ふゆふゆ
ふゆおばさんに逆もどり。

今日は偶然何人か同時に歌をほめられた日だった…
詩も…
そう〜〜?
うれしいなあ…

あしたもがんばるぞ〜〜(>_<)

2016年3月10日 (木)

嬉しい1枚

嬉しい1枚
ベートルズ、べーさん…ほんとうに素晴らしい音楽家、だす〜〜(>_<)

2016年3月 9日 (水)

東京もっ


4/2土曜日の夜に東京の阿佐ヶ谷のネクストサンデーというライブハウスによしこストンペアで出演します!
詳細がまだ決まっていなくてお知らせが遅くなってしまったのですが、ぜひぜひご予定だけ空けておいてもらえたら嬉しいです(>_<)♡
詳細は分かり次第のちほどお送りします!
よろしくお願いします〜♡

春の東京は久しぶり…桜咲いているかしら…。
ライブ終わって阿佐ヶ谷で少し吞めたらいいなあ…良い居酒屋ご存知の方、ぜひお知らせくださいまし〜〜。
テレビのおんな酒場放浪記を見て、東京の呑み屋はいいなあ〜と、憧れています。

みなさまお元気で〜〜♡
(私は最近内職を始めて、首肩腰ガッチガチ!なのであります!)

よしこより

ライブお知らせ春っ

年末に始めた内職に追われているうち…あっという間に3月(>_<)こんなことじゃいけないわ!すぐにせまっているライブ予定です。小川賀子ソロ、滋賀でよしこストンペア、西院に移転したネガポジでツーマンなど色々あります。どうぞよろしくお願い申し上げあげます!

2016年3月19日(土)
【大阪天満 居酒屋なかい山】小川賀子ソロ

勾玉美加さん企画!

open14:00start14:30

投げ銭ライブ

出演:松本英二郎とチェリーくん/小川賀子 

http://ameblo.jp/nakai-yama/
住所: 大阪府大阪市北区天神橋3丁目9−29
電話:06-6882-5708

2016年3月20日(日)
【石山Muse Cafe ナチュレ】
「音の引力実験室Vol.6」

出演:
◇よしこストンペア
(vo・gt・pf:小川賀子、イシダストン)
◇keikei meets makoto with teachers
(vo:keikei、sax:澤井誠、perc:Geffry、pf:勝居悟史)
◇Eggplant
(gt:駒井茂彰、ba:コウ、dr:渡邉隆大、vo:keikei)
住所:滋賀県大津市粟津町5-5
TEL:077-532-1405
chage:2,500円(1ドリンク込み)
open:17時半
start:18時
※12歳以下の方と66歳以上の方は無料。

2016年3月27日(日)
【京都西院ネガポジ】
『激突!ツーマン!』
第8旅団(名古屋) vs よしこストンペア
OPEN 18:00 / START 19:00
adv.2000円/door.2500円
www.negaposi.net

4/2土曜日には、東京の阿佐ヶ谷のネクストサンデーというところでよしこストンペアで出てきます(o^^o)
春よ来い〜〜♡

元気で会えますように!
ライブ会場でお待ちしています!

よしこストンペアホームページ
kimochirecord.com

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »