フォト
無料ブログはココログ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月 7日 (木)

びわ湖放送にでまーす!

びわ湖放送にでまーす!
びわ湖放送にでまーす!
びわ湖放送にでまーす!
滋賀県のみなさんへ
明日よしこストンペアでびわ湖放送に出ます(o^^o)

4月8日(金)夕方5:45から
びわ湖放送(3チャンネル)
「キラリン滋賀」の、冒頭の今週のイチオシというコーナーで、滋賀で音楽活動する夫婦として、出演します。短いコーナーではありますが、よかったらぜひご覧ください(o^^o)

先日我が家にカメラマン、照明さん、ディレクターの撮影隊のみなさんと、よしもとの若手の芸人、ノーザンダンサーのお二人がいらしてくださり、とってもとっても楽しかったです。
みなさん男気溢れる男前で、ほんと、貴重な体験をさせていただきました。
石部の駅前での撮影もありましたよ〜♡
ちょっと興奮しすぎて、うっかり場の空気を凍らせてしまったこと、反省しています。楽しかった…。

そして引き続き、滋賀県は湖南市のみなさんへ。
4月9日にごり池で開催の「さくらまつり」に11:30から出演します!
ぜひお越しください(o^^o)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »