フォト
無料ブログはココログ

« 近況はホームページ、フェイスブックで… | トップページ | 2017の初夢メモ »

2016年12月16日 (金)

12月13日扇町パラダイスのライブのこと

12月13日扇町パラダイスのライブのこと
12月13日扇町パラダイスのライブのこと
12月13日扇町パラダイスのライブのこと
12月13日扇町パラダイスのライブのこと
12月13日扇町パラダイスのライブのこと
(12.14にFacebookにあげた記事です。)


昨日は大阪、扇町パラダイスでライブ…もう、めくるめく、めくるめくが展開された夜でした…出演者、お客様、自身が音楽家でもあるライブハウスのスタッフのみなさま…への愛が爆発しました。
バーン!
ひゅるるる…。
ほんとうにみなさん!ライブハウスって!めくるめくな素晴らしいところだよ!もっとみんなに来て欲しい!
わたしは1人で観に行くのが好きだけど興味がある人がいたらぜひ一緒に行こう!
泣くよ!
ひらめくよ!
爆発しちゃうよ!
たまにはいいと思う。

昨日は十数年ぶりにリカさんにお会いすることができて…。
ンダリカ!
って名前もかっこいい!
(めでたく…たぶん脳内で…アフリカ人になってんて!
おめでとう!)
リカさんてほんとうに歌がうまくって、たぶんわたしがまだ若い時に会った時にはジェラシーでいっぱいになっちゃってうまくお話することができなかった気がします。

今は!昨日は!

もう…目がハートになって、踊りまくりましたよ〜〜(>_<)♡
すばらしかった!すばらしかった!
わたしも少しはうたうまくなったかなあと思って来たのに、リカさんもっともっと先に言ってて、汗かいてかっこいい歌をみたこともないスタイルで全身でうたってはって、しかも中1の息子さんが聴きにきてはって、だんなさんが音響してはって…叶わない先輩がいるのっていいなーあ!ウォーわしもやるぞーー!
ンダリカー!
ずっと前を走っててくれー!
死ぬなー!
ずっと追いかけるぞー!

と、そんな気持ちになりました。
とっても熱い気持ちです。

むかしは心が狭くて、今も広くはないけど、このしあわせを感じることができたのは滋賀にきたおかげかなあ…。

他の共演者のみなさんもめっちゃすごかった!都会はすごい!と思いました!
谷田一心さん
カニコーセンさん
いみなさんたち
また会いたいです。

最後終電に追われ、あわてて、自分のCDも忘れて来たし、みなさんのCD買えなかった…心残り。

パラダイスはわたしの声と姿をスタアみたいに見せてくれるライブハウスです。
素晴らしい音響と照明をあててもらってはじめてできる表現がたくさんあるなあと思います。そうして開くめくるめく自分の世界が好きです。自分でも会えない自分がヒョっと出てくるんです。
場にいたみんなはどう思っただろう。
昨日いたみんながしあわせでいてほしい。

写真を少しずつ…
(谷田さんだけ撮りそびれました)
大阪駅に着いてまずすごく興奮状態になってしまいました…都会はやっぱすご〜〜!きれ〜〜!天井高〜〜♡

« 近況はホームページ、フェイスブックで… | トップページ | 2017の初夢メモ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155636/68866302

この記事へのトラックバック一覧です: 12月13日扇町パラダイスのライブのこと:

« 近況はホームページ、フェイスブックで… | トップページ | 2017の初夢メモ »