フォト
無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月23日 (木)

ライブ衣装

ライブ衣装
今日は夜ライブなので平日に久しぶりにバイトの休みを取ったのですが…午前中、おや?時間があるぞ?と気が付き…行き当たりばったりでライブ衣装を作りました~~。テキトーにシャーってハサミで切ってテキトーに縫いました~~。うひゃひゃっ1時間半くらいでできたぜ(^∇^)
まだ改善するとこあるけどとりあえず今日はこれを着ます!Facebookでお友達が紹介していて買わせていただいたアフリカの布です!

ライブのお知らせです!

ライブのお知らせです!
ライブのお知らせです!
今日のライブの宣伝を忘れてました〜〜(>_<)
新曲ばっかりやるので練習ばっかりしててるとつい宣伝を忘れてしまう悪いクセです(>_<)
あのう…どなたか見にいらっしゃいませんか〜〜♡
どなたか〜〜♡

平日の夜によしことストンのペアでそろってライブするのは初めてかもしれません…仕事帰りに滋賀からどりゃーっとまいります!
共演の方々もたのしみなメンバー!緊張半分、わくわく半分…。がんばります!

2017年2月23日(木)
【扇町para-dice】
『 Bossa/ Nova vol.16 』

ベロニカ / 松本英二郎 /よしこストンペア / 黒木サトシ / 一文字風平

6:30open7:00start

ad/dr:1,700Yen(+1drink)

その次のライブは3/4!
本町クロスビートで友人のイベントに出させていただきます!

2017/ 3 / 4 (土曜日)
ドンパチファームプレゼンツ "Life Is A Carnival Vol.2"

出演
ドンパチファーム
よしこストンペア
Roof Top Session

Open: 16:00
Start: 16:30
Door Fee 1000yen (1 drink +500yen)

場所:本町クロスビート (CROSSBEAT)
〒541-0054 大阪市中央区南本町2-6-8 メルパシオ本町ビル B1F
TEL 06-4708-8988

そのつぎは!
4/2日曜日のお昼間、名古屋です(>_<)♡またまたマジコネに呼んでいただきました〜〜♡

マジカルコネクションvol.60
sunday afternoon picnic
4月2日(日)
カフェあらたると

出演
石田力&fine_bird
いなばはるか
檸檬葉
よしこストンペア

開店14時30分
開演15時
チャージ2000円(飲食別途)

どうぞよろしくお願いします!

10年ぶりくらいに髪伸ばし始めたマーイレボリューション♫
ライブ会場でお待ちしています♡

2017年2月 6日 (月)

2017.2.23扇町パラダイス

2017.2.23扇町パラダイス
そして!急遽ライブ決定!
2/23(木)大阪は扇町パラダイスのイベントに…よしこストンペアで出演させていただきます!
よしこストンペアでパラダイス…初めてではなかったかしら…(>_<)
素晴らしい共演の方々…まぜてもらえて光栄です(>_<)
お仕事帰りにぜひぜひ〜〜♡

2017.2.4名古屋barストレガ

2017.2.4名古屋barストレガ
2017.2.4名古屋barストレガ
2/4名古屋barストレガ…愛に溢れた夜でした。
まだだれも自分を知らない、新しい都会に行くこの気持ち…まるで千葉から大阪に来たときのような…10代のときの気持ちみたいにさせてくれるまち、名古屋に恋してしまった。音楽を、人生を、愛する人が集まり出会う…なんか時空を超えたようなところって時々ある…ストレガもそう。出会えて嬉しいです。また誰か一緒に行かない?滋賀から車で1時間半よ♡6/24に次のライブ決まりました(>_<)♡
対バンのオールアンドサンドリーさんと意気投合っ♡
またこのふた組で組んでもらいました!
やったあ!
どなたさまもぜひぜひいらしてください♡

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »