フォト
無料ブログはココログ

« 小川賀子、よしこストンペア、ライブのお知らせ | トップページ | 小川賀子、よしこストンペアのライブスケジュールです。 »

2017年7月14日 (金)

小川賀子ライブのお知らせです

小川賀子ライブのお知らせです
明日と明後日の土日は大阪と名古屋でライブです!
6月の終わりにギックリ腰になっちゃって…ソロリソロリと暮らしていたらついまた宣伝が遅くなっちゃいました〜。

歌がうまくなりたいと思っていつもいつもあれこれ工夫して練習してるのだけど…なかなかたどり着けない…歌、上手くないな!って、最近まあるい気持ちで…細い目で?思えてきました…歳をとってまるくなるってこういうことかしら。
ギックリ腰でも、歌っているうちに出てくるエネルギーを感じて、音楽ってすごいなあって思います。

さあさあ!ビールの夏っ!
ビールは早い時間に飲んで早く寝るのがいいかも!と、気付き始めたマイレボリューション。

みなさまライブ会場でお待ちしておりまーす♡

◼️2017/07/15(土)
【南森町雲州堂】
『蔵マルシェ』
美味しいもの色々なマルシェと投げ銭ライブの楽しい音楽でお楽しみください!
イオリのランチもご一緒に、土曜のお昼をゆったりと。
OPEN 12:00〜17:00
入場無料

●ライブスケジュール
12:40-13:10 Novelman
13:30-14:00 はるまつあるふゆ
14:20-14:50 みのようへい
15:10-15:40 玉木英雄
16:00-16:30 よしこストンペア

雲州堂HP
http://www.iori-unshudo.com/2017/07/15/7994/

《マルシェ》
焼喜菓子 kokeka  <焼き菓子、かき氷、果実ジュース>
勾玉堂 <お惣菜、天然酵母パン>
ぎょうざ工房 ひげ <アツアツ!鉄板焼き餃子>
野菜屋元(やさいやはじめ) <お野菜、フルーツ、加工品>
チーズ魂 〈世界の美味しいチーズ〉
PALMYRA 〈デーツ(ナツメヤシの果実を乾燥させたもの)〉

◼️マジカルコネクションvol.62
「夏に恋する男たち女たち2017」
7月16日(日)
会場/名古屋今池カフェあらたると
出演/よしこストンペア、そらしの、ひろたうた、鳥飼威志
開店17:30 開演18:00
料金2,000円(飲食別途)

« 小川賀子、よしこストンペア、ライブのお知らせ | トップページ | 小川賀子、よしこストンペアのライブスケジュールです。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155636/71141234

この記事へのトラックバック一覧です: 小川賀子ライブのお知らせです:

« 小川賀子、よしこストンペア、ライブのお知らせ | トップページ | 小川賀子、よしこストンペアのライブスケジュールです。 »