フォト
無料ブログはココログ

« 小川賀子ライブのお知らせです | トップページ | 10/22ライブ中止のお知らせ »

2017年8月15日 (火)

小川賀子、よしこストンペアのライブスケジュールです。

みなさまぜひぜひぜひおこしください!
 

2017年8月27日(日)14:15~

『牛肉サミット2017』よしこストンペア

会場:滋賀県大津市大津港周辺

 
26日27日と開催されるお肉の祭典、私たちは27日の午後2:15から少し演奏させていただきます。
 
牛肉サミット
https://www.gyu-summit.com/stages
 
肉じゃ〜!まつりじゃ〜!お肉をかじりながら踊り狂いうたいます!
 
 
 

2017年9月16日(土)

【京都 まほろば】よしこソロ
「旅のつづき」

出演: 清火(サヤカ)/ふやよみ(青木薫&あおきさとみ)
ゲスト:小川賀子

奄美で出会った旅人3人が
京都で再会して
旅のつづきをする…
旅のつづきの話をする…
旅のつづきの歌をうたう…

*18:00open/19:30start
*投げ銭制
*ご予約お問い合わせ
ohisama.utaoto@gmail.com(ふやよみ)
まほろば075-712-4191

【出演者プロフィール】
清火(サヤカ) :
京都生まれ、男。
旅人。見たことのない景色を見るのが好きで、旅をし続ける。
外国、日本、海辺、山の上のテントで眠る。
時々ギターを弾き、歌をうたい、倍音唱法ホーミーを鳴らす。
一応、京都を基地としている。
blog カゼツレ http://kazeture.exblog.jp/

ふやよみ:
ソラネコはたさとみ(現・あおきさとみ)の新ユニット。
青木薫のギターが奏でる音のせせらぎの中で、
あおきさとみがバシャバシャ水遊び。
海、藪、蟹、プランクトン、蚊、美味しいお酒、嵐の夜。
奄美大島の暮らしの中で生まれたうたをうたっています。

小川賀子:
ギター、ピアノ、弾き語り。
千葉県出身。大阪での独り暮らしを経て滋賀県に暮らす。
ソロ、よしこストンペアにて活動中。
きもちレコード
http://www.kimochirecord.com/

 

 
 

2017年9月18日(月祝)

12:50~/18:00~

『名古屋 今池まつり』

よしこストンペア×2ステージ

 

《ノースアイランド会場にて》

 
○12:00 山田兎
○12:50 よしこストンペア
○13:40 UpRah-M
○14:30 Gavazumi#5
○15:20 愛人QUEEN
○16:10 gnkosaiBAND
○17:00 黒川翔太
○17:50 いとまとあやこ
 
《カフェあらたると(投げ銭制ライブ)》
 
18:00〜22:00(出順未定)
 
最高におもしろいよって聞いていた今池まつりに出させていただけることに!
名古屋でまた新しい出会いがありますように。
そして名古屋以外のみなさん、ぜひ名古屋にいらしてください!ほんとうにわくわくしちゃいますよ。
夜は大好きなカフェあらたるとでも演奏させていただきます!
画家のオーナーの気さくでやさしいお人柄、芸術性のたかいお店とお酒とお料理もぜひご堪能あれ。
 
今池まつりホームページ http://imaike.gr.jp
 
 
 

 

2017年9月20日(水)大阪・天満 

【てんまのいえ】よしこソロ

『晩ご飯ライブvol.36』

 

出演:トム&チェリー/小川賀子

20時ライブスタート、投げ銭

てんまのいえ 大阪市北区天神橋4-12イーストワール天四2F

 

 

 

2017年9月28日(木)大阪・西成

【難波屋】よしこソロ

 

出演:ミカミッヒ/丘本浩一/小川賀子

 
難波屋 https://tabelog.com/osaka/A2704/A270406/27046610/
 
 
 
 

2017年9月30日(土)

【名古屋池下BAR Strega】

よしこストンペア

 
出演:よしこストンペア、LOVE LETTERS
Open18:00 / Start20:00 / Charge1200円
 
ストレガHP http://www.geocities.jp/barstrega/
 
宇宙のオアシスと呼べるBARストレガにまたまた呼んでいただけました。涙…。
共演はオーナーオススメの、男性ボーカルで大人がきゅんとする歌詞が最高のラブソングを奏でるバンドLOVE LETTERSさんたちです!
名古屋で最高の夜をぜひ!すばらしい音とお店だってことはお約束します!
 
 
 
 

2017年10月7日(土)

【京都西院ネガポジ】

よしこストンペア

 
京都の頼れる兄貴!ネガポジゴローさんがフランスの旅から帰ってきた!そんなネガポジでもまたまた出番をいただきました。
がんばるぞ〜!
 
ネガポジHP http://www.negaposi.net
 

 

 

2017年10月22日(日)

大阪・恵比寿町【あなぐま亭】

よしこストンペア

 

出演:よしこストンペア/子猫青春
 
(詳細未定ですが2時〜3時ごろ始まります。投げ銭です。)
 
あなぐま亭
http://www.rock.sannet.ne.jp/badger/anagumatei.htm
 
通天閣のお膝元、小学校のおとなりにあるめっちゃいい居酒屋さんです!
敬愛する子猫青春こと小林幸太さんと共演です。
 
 
 
 
 

2017年11月11日(土)

滋賀・石部【じゅらくの里】よしこストンペア

『空中音庭』

 
 
 
 

2017年12月17日(日)

大阪・南森町【雲州堂】

『結成11周年!

よしこストンペアの

よしこストンフェア!!

1:00開場/1:30開演 

 
出演:よしこストンペア
ゲスト:
 
フェア〜!フェア開催します!バンド形式の演奏あり!クイズ大会だってもちろんあります!
詳細はのちほど。。。でも予定は今からぜひあけておいてくださいね!
 
フェス後16:30より天満の「なかい山」にて宴会をします!
合わせてどうぞお越し下さいませ!
 
 
 

« 小川賀子ライブのお知らせです | トップページ | 10/22ライブ中止のお知らせ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155636/71428685

この記事へのトラックバック一覧です: 小川賀子、よしこストンペアのライブスケジュールです。:

« 小川賀子ライブのお知らせです | トップページ | 10/22ライブ中止のお知らせ »